忍者ブログ

難民キャンプ

オルトの跡地
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ぴーん

馬超
黄忠
孫尚香
ジョショ
ホウトウ

軍師SR孔明


よくわかりませんが士気12→とりあえず一騎当千しとくかぁ→相手出てくる→とりあえず連環しとくかぁ。

つえー。

PR

ああ

ついにverうp。 しかしどうなんだろうね。 滑り込みで最終日に忠義連打で一品入れ替え勝利。 まあ、その後負けたんで降格危機なんすけどね。 今verは何がはやるのやら。

誰か

SRサジとRカクくれ・・・。
この3枚ある忠義の1枚とかLE曹操とか弾はあるから・・・。
いや、流石にピントレはいやだけど。


馬鹿

無血
連環
落雷
神速
完殺
変化


全武将が伏兵かつなんか戦えそうだから困るデッキ。
無論最後は無血。

ふふふ

魏延 張飛 馬超 張松 月姫 鉄鎖 5枚全て動かすのはすごく難しいです…。 普通は黄忠とかいれて楽にするんだろうね。 でら、めんどくせぇ、このデッキ。 でも何か可能性を感じた。 とりあえず上で負けたり4枚忠義を姜維→馬超を試してみて負けたりで 結局最初の4枚忠義の形で降格危機から二品ラインまで戻りました。 今は白銀と唯我独尊を使えないか考案中。 独尊は修正もあるんで強くなるはず。

あわわ

前回SR関羽3枚目引いて「これは関羽で突っ切れということなのか」と考えてしまう。
しかしロケテ開始日なんで忠義下落wwww



で、今日蒼天曹操をツモ。
(´・ω・`)・・・引いてもなーくらいの感動しかない・・・。


今後の課題

関羽
姜維
魏延
月姫
鉄鎖

でやってるわけですが、やはり機動力というか端攻めとかでフルボッコがつらい。
やはり1コス月姫を凡将にしたほうがいいのか。
でも、それは落雷抜く=呂布フルボッコ。
かといってテンプレもまた嫌なんだなぁ。一度テンプレにしてみるべきか?


今日の結論
張飛
ジョショ
孫尚香
張松
ホウトウ
ゴイ
ビジクorバショク

6枚ワラ強いよね。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 乱気流]
HN:
漣紫音
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe