忍者ブログ

難民キャンプ

オルトの跡地
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き込むこと風の如く

あおいとりvs天江を見てて、あおいとりが捨てゲー

あおいとり捨てゲー自重wwwwwwww

晒しスレに天江叩きの書き込み

この間わずか1分もない

あおいとり自重wwwwwwwwwww


なんかすげーおもしれー展開だった。
アクエリはいろいろとリハビリ。
まあ、フツーな殴りデッキ。もうすこしリハビリ必要。


紫音。はあおいとりを応援しています。

三国志

魏に勝てんなぁ。
苦手意識あるんだろうか。
反計・雲散・号令と手が出ない。
うーむ。普通に忠義忠義でゴリ押しすればいいんだろうか。

るーしゃ君に軍師ショカツもらったんで暇みつけて育ててみましょう。
PR

激しくアクエリ

なんつーか、ウーホーでひたすらナターリア掘り。
なんとか引いたが、こいつぁ・・・儂には使えないのかもしれん・・・。
赤青のナターリア・ゆたかがうざいですねぇ。
ゆたか死なないし、なんとか処理してもアナスタシア。
凹むわ。
一応必要カード揃えたんで新しくデッキ組みましょう。


黄単ですが。


少しアクエリ熱が戻った。




三国志

1戦目4品との入れ替え戦(呂布ワラ)
落ちるwwwwwwwwwwwwww
と思いつつ、開幕挑発で呂布ぶっころ→再起。
知略じゃNEEEEEEEEEと叫びながら開幕終了。
その後は増援叩きながら落雷連発。
なんかニコニコリプレイ見てると呂布対決で増援はねーよとかいう人が多い。
個人的に3倍速の呂布とか鉄鎖でも無理と思うんすがねぇ。
第一、ワラワラ来るから鉄鎖でハメにくい。
それくらいなら、増援で攻城の一押しするというのがよいと思うんよねぇ。

ま、そんなこんなで入れ替えスルー。
次の試合も呂布ワラでした。増援と落雷で乙っておきます。
忠義メタに呂布ってどうなんよ・・・。ほとんど負けないよ。
今日の成績は3連勝1敗3連勝。
1敗は極滅突撃兵にやられました。わかってるだけになんともならん。
対処せねば。

排出:髭(2枚目きたああああああああああああああ!!!!!

悩んだ末に

そらさんがくるしぃ、カード追加もあるんでそろそろ腕直しをしようかとアクエリを考える。

デッキを考える。

















なぜ、お前がそこにいるジル・リンクス。。。
しかしはずす気が起きない。
もうだめかもしれん。

現在の案件
ゆたか多すぎなために、ゆたか搭載はいいけどゴモリーが死札。
速度1では役にも立たない。なんとかしたいところ。
候補はキャッツアイ・ルシフェル・ガルム

新型黒緑に関して

明日天海さん相手に店内で調整を重ねる予定ですがその前に代替案だけあげときましょう。

原案

ゴモリー
キャッツアイ
茨木
ソフィエル
サラセニアン

水爆
激昂

 

代替案

緑1コス・・・なし
緑2コス・・・ルシフェル、玉藻
緑3コス・・・アシュタルテー、パイモン、セドナ
緑4コス・・・アフロディーテ

黒1コス・・・メタ
黒2コス・・・タロス
黒3コス・・・カマエル、アラエル
黒4コス・・・ィアーリス、ウリエル

コマンドソーティ
コズミックラブ
エナドレ
ブレデモ

 


戦う相手


赤黒(☆x8など)

メタひみこにあざか日置、最後は黒ルシで応龍水爆など攻防自在。


青黒(そらなど関東系OGに多い)

メタミナなど優秀キャラにベイン水爆などでゲームを決する。


黄黒(つーかレザード)

カマラユ強い強い。


赤青(ゆかり他格下の狩り氏などに多い)

略。


基本的には赤・黒・青の3勢力に、たまにいるレザードなどの地雷系デッキ。
ここら辺を視野にいれて考えていきましょう。

きたわー

天海からの速報でゆたかが手に入ったらしい。
これで赤単で遊べるのぉ。赤がらみでもなんか楽しめる。



久々にもってないリスト



SR千頭さとり
R藤宮真由美
SRサイオニクス斎木直哉


SR各務柊子
SR黒巫女三輪幸


SRディーナウィザースプーン
Rラーの光


SR魔神転生
SRアイム
SRえいむ

黄色
SRレオナ
Rリン・グラフィアス
SRティタニア
SRアームドプリンセスウェヌス



コンプリート!!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 乱気流]
HN:
漣紫音
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe