忍者ブログ

難民キャンプ

オルトの跡地
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄

弓連環弓連環弓連環極滅突撃弓連環群ワラ連環



(#´・ω・`)OK、お前ら前verでやってたデッキの名前言ってみろ。


槍撃が弱くなったこともあってフルボッコにされました。
一品なのに武勇が四品とかお前いっそ殺して状態。
10連敗くらいかなぁ。数日空いて+verうpだからってこれはなぁ・・・。
4枚忠義じゃ、無理と判断してダブルライダーとか迷走した挙句がここ。


とりあえず騎馬1槍3はもう無理だな。
忠義自体はまだ余裕でいけるんですがね。鉄鎖の小ささと短さに時代を感じた。
かといって八卦は嫌だしなぁ・・・。
でも伏兵欲しいとか考えると八卦かぁ。


再度出直しか・・・。
うーむ。何にするべきか。

PR

フルフルボッコ

1勝勝ち越しだったのが5敗負け越しに。
なんか、悪地形・ラグ・ワラ・一騎打ちで試合がガタガタにされますた。
4枚で悪地形きびすぃ。極滅麻痺矢相手とか・・・。
迎撃でてないのに関羽の兵力が飛んでくとか・・・。
苦楽ワラとか…。
後、最近調子悪い一騎打ちで関羽で死なないで・・・。


一品ラインからいきなり三品ラインまで叩き落されました。
わけわからん・・・。入れ替えで二品に落ちてるし。
で、カっとなってIC切れるまで連コして負け越しなわけですねー。



もうだめじゃー。

vs大尉

4枚忠義vs弓連環(Rタイシジ・UCカンネイ・R孫尚香・UC厳顔・Rホウトウ)

詰んでるwwwwwwwwwww

地形:真ん中森

おまwwwwwwwwwwwwww

ラグ:あり

ぐふぉぁwwwwwwwwwwww


フルボッコ動画(SP1)


ギリギリの攻防の末、入れ替え戦で一品になりました。
極滅喰らって終わったと思ったら、相手の弓が動いて極滅で自滅してくれて攻城入って勝ち。
3戦中2戦極滅ってどうなん。
後連勝してると大尉と当たるって本当ね。

忠義使わない忠義

なんつーかさー。
忠義デッキ、これで僕も忠義厨!!!!



とか勇んでたら忠義使わないでやんの。
つーか、車輪と挑発で十分。
忠義使うと逆に負ける。なんという忠義デッキ・・・。
どうなんだ、これ・・・。



AAA

メタ修正と思いきや、新しい黒1コス壊れ登場とかアホかと。
まあ、緑2コスの水神さえ引ければいいんだけどね。
OUTゴモリーでデッキ完成すんじゃね?

MB捕らえてのジル6連打でゲーム終わらせよう。



大徳→連環→忠義(今ここ)

とうとう忠義に手を出しました。
つーても、旧カンヌなんすけどね。


忠義
車輪
生姜
月姫
軍師鉄鎖

割とバランスがよい。
天が6コス(旧だから今は3コスだけど)揃ってるので増援も打ちやすいし、終盤鉄鎖挑発も狙える。
適当に3連勝できた辺りがパワーカード揃いを感じさせる。
従来のテンプレだと生姜と月姫がJOJO・カンペイだけど、こちらのほうが挑発ある分対応力が広い。
落雷も知力7の月姫で十分だと思ってるし。武力は下がるが、それでも武27知26。

落雷・挑発・号令・車輪・増援or連環と蜀の全てを備えてる。忠義、恐ろしい子・・・!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 乱気流]
HN:
漣紫音
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe