忍者ブログ

難民キャンプ

オルトの跡地
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ

ついにverうp。 しかしどうなんだろうね。 滑り込みで最終日に忠義連打で一品入れ替え勝利。 まあ、その後負けたんで降格危機なんすけどね。 今verは何がはやるのやら。
PR

フルフルボッコ

1勝勝ち越しだったのが5敗負け越しに。
なんか、悪地形・ラグ・ワラ・一騎打ちで試合がガタガタにされますた。
4枚で悪地形きびすぃ。極滅麻痺矢相手とか・・・。
迎撃でてないのに関羽の兵力が飛んでくとか・・・。
苦楽ワラとか…。
後、最近調子悪い一騎打ちで関羽で死なないで・・・。


一品ラインからいきなり三品ラインまで叩き落されました。
わけわからん・・・。入れ替えで二品に落ちてるし。
で、カっとなってIC切れるまで連コして負け越しなわけですねー。



もうだめじゃー。

vs大尉

4枚忠義vs弓連環(Rタイシジ・UCカンネイ・R孫尚香・UC厳顔・Rホウトウ)

詰んでるwwwwwwwwwww

地形:真ん中森

おまwwwwwwwwwwwwww

ラグ:あり

ぐふぉぁwwwwwwwwwwww


フルボッコ動画(SP1)


ギリギリの攻防の末、入れ替え戦で一品になりました。
極滅喰らって終わったと思ったら、相手の弓が動いて極滅で自滅してくれて攻城入って勝ち。
3戦中2戦極滅ってどうなん。
後連勝してると大尉と当たるって本当ね。

誰か

SRサジとRカクくれ・・・。
この3枚ある忠義の1枚とかLE曹操とか弾はあるから・・・。
いや、流石にピントレはいやだけど。


馬鹿

無血
連環
落雷
神速
完殺
変化


全武将が伏兵かつなんか戦えそうだから困るデッキ。
無論最後は無血。

ふふふ

魏延 張飛 馬超 張松 月姫 鉄鎖 5枚全て動かすのはすごく難しいです…。 普通は黄忠とかいれて楽にするんだろうね。 でら、めんどくせぇ、このデッキ。 でも何か可能性を感じた。 とりあえず上で負けたり4枚忠義を姜維→馬超を試してみて負けたりで 結局最初の4枚忠義の形で降格危機から二品ラインまで戻りました。 今は白銀と唯我独尊を使えないか考案中。 独尊は修正もあるんで強くなるはず。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 乱気流]
HN:
漣紫音
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe