忍者ブログ

難民キャンプ

オルトの跡地
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくアクエリ

なんつーか、ウーホーでひたすらナターリア掘り。
なんとか引いたが、こいつぁ・・・儂には使えないのかもしれん・・・。
赤青のナターリア・ゆたかがうざいですねぇ。
ゆたか死なないし、なんとか処理してもアナスタシア。
凹むわ。
一応必要カード揃えたんで新しくデッキ組みましょう。


黄単ですが。


少しアクエリ熱が戻った。




三国志

1戦目4品との入れ替え戦(呂布ワラ)
落ちるwwwwwwwwwwwwww
と思いつつ、開幕挑発で呂布ぶっころ→再起。
知略じゃNEEEEEEEEEと叫びながら開幕終了。
その後は増援叩きながら落雷連発。
なんかニコニコリプレイ見てると呂布対決で増援はねーよとかいう人が多い。
個人的に3倍速の呂布とか鉄鎖でも無理と思うんすがねぇ。
第一、ワラワラ来るから鉄鎖でハメにくい。
それくらいなら、増援で攻城の一押しするというのがよいと思うんよねぇ。

ま、そんなこんなで入れ替えスルー。
次の試合も呂布ワラでした。増援と落雷で乙っておきます。
忠義メタに呂布ってどうなんよ・・・。ほとんど負けないよ。
今日の成績は3連勝1敗3連勝。
1敗は極滅突撃兵にやられました。わかってるだけになんともならん。
対処せねば。

排出:髭(2枚目きたああああああああああああああ!!!!!
PR

武神降臨

KJ行ったら天江がAAAのSR引きすぎて困っちゃうとか言いやがるんで、ボコろうかと思うもやめる。
まあ、そんな日もある。


fan氏の超武錬10章クリア動画みて自分もやってみたくなったので英傑伝をちょろっと。
とりあえず、新型蜀4でプレイ

人馬趙雲
当千馬超
落雷徐庶
挑発姜維
軍師ビジク

まあ、なんつーか割といけそうなデッキ。
姜維が武力不足なんで魏延や張飛になるかもしれん。
まあまあ動いたんで頑張れるかも。
そしたら、計略禁止の小喬に流星落とされて負けた。
まあ、しゃーないかーと排出を見る。















(´・ω・`)・・・髭が見える


















髭生やしたおっさんが青龍偃月刀持ってる。




っておまあああああああああああああああ!!!!!

今日も忠義忠義

の前に車輪車輪な日々。
ぶっちゃけさー、カンヌいらなくねー?


プレイ始めて3連敗を喫す。
忠義打てねぇ・・・。
うまい神速に勝つビジョンが見えない・・・・(車輪挑発内臓のくせに)


今日も降格危機を入ったり来たりの5品で終わりかぁとか思ってたら入れ替え戦。
ん? 5品の下のほうの儂と入れ替えってどんな4品だよwwwwwwwwww


相手:3品(呂布・呂姫・高順・米)


(´゜д゜)・・・ま、負けられねぇ・・・。


と思ってたら挑発して無双呂布迎撃狙ったら迎撃失敗とかwwwwwwww
なんとか凌いでいたら、終盤無双呂布迎撃しようと挑発したら櫓に当たって迎撃できないとかwwwwwww


よく落城勝ちしたな自分・・・。
で、4品すっ飛ばして3品昇格。
このまま大尉になってやんぜ!!
と思うも次で2品とマッチ。中身は5品にいるような連中ではないわけで。
ボコられた。



引き:SR白銀

忠義使わない忠義

なんつーかさー。
忠義デッキ、これで僕も忠義厨!!!!



とか勇んでたら忠義使わないでやんの。
つーか、車輪と挑発で十分。
忠義使うと逆に負ける。なんという忠義デッキ・・・。
どうなんだ、これ・・・。



AAA

メタ修正と思いきや、新しい黒1コス壊れ登場とかアホかと。
まあ、緑2コスの水神さえ引ければいいんだけどね。
OUTゴモリーでデッキ完成すんじゃね?

MB捕らえてのジル6連打でゲーム終わらせよう。



大徳→連環→忠義(今ここ)

とうとう忠義に手を出しました。
つーても、旧カンヌなんすけどね。


忠義
車輪
生姜
月姫
軍師鉄鎖

割とバランスがよい。
天が6コス(旧だから今は3コスだけど)揃ってるので増援も打ちやすいし、終盤鉄鎖挑発も狙える。
適当に3連勝できた辺りがパワーカード揃いを感じさせる。
従来のテンプレだと生姜と月姫がJOJO・カンペイだけど、こちらのほうが挑発ある分対応力が広い。
落雷も知力7の月姫で十分だと思ってるし。武力は下がるが、それでも武27知26。

落雷・挑発・号令・車輪・増援or連環と蜀の全てを備えてる。忠義、恐ろしい子・・・!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 乱気流]
HN:
漣紫音
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe