忍者ブログ

難民キャンプ

オルトの跡地
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SR・・・

都市伝説もいい加減に・・・・


デッキを思案してたら大徳が消えました。
おっかしいなぁと思ってたらホウトウ先生が舞い戻ってきて、連環ロックで忠義も余裕だぜヘヘー。



流星とか攻めてこないデッキに当たるとシンドイんすけどぉ。
後赤壁とかぁ・・・。

まあ、連環してれば忠義に勝てるんでおk。


AAA
明日・明後日、頑張れたら昼間からフリプで特訓。
しかし夜勤あるんよねー。

PR

SR引けねーよ

SRカンヌとか都市伝説だろ、引き的に考えて


6品→入れ替え戦で5品→入れ替え戦で6品→入れ替え戦で5品


入れ替わりすぎだろ自分。
とりあえず、やっぱ求心とかは苦手やねぇ。
雲散+弱体とかあるし。
七星+忠義もやっぱ押し切られて困る。
最近は鉄鎖を戦略に組み込んでみてるがどうにもこうにも。


今のデッキ

大徳車輪
魏延
一騎当千
月姫
ゴイ(笑)


どうしてもゴイが遊んでしまう・・・。
どうにかせなぁ。

悩んだ末に

そらさんがくるしぃ、カード追加もあるんでそろそろ腕直しをしようかとアクエリを考える。

デッキを考える。

















なぜ、お前がそこにいるジル・リンクス。。。
しかしはずす気が起きない。
もうだめかもしれん。

現在の案件
ゆたか多すぎなために、ゆたか搭載はいいけどゴモリーが死札。
速度1では役にも立たない。なんとかしたいところ。
候補はキャッツアイ・ルシフェル・ガルム

久々でーす

スノボいってたりなんだりで書いてませんでした。

AAA

やってない。
Liz(旧姓:そら)って人がmixiで探してた。
3月辺りにくるかもーって。
3月3日に5th追加。12枚ですかー。ふーん。
美鈴据え置きですかー。ふーん。
ふーん。

三国志

6品上まできた。
次3連勝すれば5品になれるかなーくらいのところ。
先日ものすごくへたれてて、大徳使うのやめようかくらいに落ち込む。
なんつーか。1部隊なら槍撃うまくでるんすが、2部隊同時がなかなか。
CPUで練習したら、練習しすぎて負けたwwwwwwww
蜀4くらいでデッキ考えてるんすがなかなかいいのにならないですねぇ。
と、思ってたらRホウトウツモ。
お前を使えというのか・・・。でも軍師g(Ry

久々のファイトクラブ

東3局親番

ツモ ハネ満 6000オール
ツモ 満貫  4000オール
ツモ ハネ満 6000オール


ちょwwwww俺6万点超えて他1万点切ってるwwwwwwwww
負ける要素なしで振り逃げ。

次の試合
南3局親番

(´・ω・`)あー、ドラのイーワン待ちのチートイツかぁ。
リーチチートイツドラ2なら満貫いくしやっとくか。

リーチ
メンゼンツモ
チートイツ
ドラ4

倍満


Σ(´・ω・`)メンツモに裏ドラが乗っただとぉ!?


玄武弐段に戻ってきたーよ。
5回くらいやったけど2回しかコンティニューに金いれてねぇ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 乱気流]
HN:
漣紫音
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe