忍者ブログ

難民キャンプ

オルトの跡地
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂都

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745777

狂都wwwwwwwwwwwwwww
もうだめだwwwwwwwwwwww


奈良? なんですそいつは。


三国志

二品下まで落ちて一品ラインまで戻ってくる。
いやー流石に鉄鎖見切られますねぇ。
大尉までもうひと頑張りですか。
PR

一品になりました

なんか相手の勝率が70%超えてる関羽・馬超・趙雲のケニアにボコボコ。
頭冷やして4連勝で一品昇格。
忠義ミラーで関羽壁にしてうまく槍撃当てて部隊削るとかできたので上々。
八卦相手に軍師諸葛亮と思わせこんで挑発で鉄鎖固めで落城勝ち。
とかしてたら、軍師諸葛亮と思い込んでたら軍師シバイの混一で負けたり。

次は大尉かぁ・・・。
つか大尉とも当たるようになるのかぁ・・・。


AAA
タイトー系列撤去はオワタ・・・。

伸び悩み

王異つえーよなぁ…。
なんであんなに範囲広いんだよ・・・。
暴勇連打で勝てるんじゃねーと思えてしまう・・・。



さて、英傑とか一品にいるんじゃねーよと思いつつ全国で揉まれます。
忠義の皮被った鉄鎖挑発で魏の国とかに押し勝ったりしてるわけですが。
ある意味これも流行を逆手にした偽装だよなあ。



ただ、忠義である理由がやはりない&ミラーで勝ちにくいので鉄鎖誘導のデッキ考案中。
やっぱあっちのがつえーんだよなぁ。。。。



AAA
全国そろそろしておきたいなぁ。
水曜辺り、がっちりやってみっかな。

月姫無双

開幕
月姫vs馬超

月姫勝利

月姫、伏兵のジョショ&ホウトウ踏んで撤退

そのまま押し込んで忠義で99%削る



月姫強すぎだろ常考。
とはいうもの、どうにも勝率50%の壁が越えれないですねぇ。
馬鹿連環とか暴勇の報いとかメタでフルボッコ状態。
触れないんですけど、王異とかさ…。
再起にしようかな・・・。

書き込むこと風の如く

あおいとりvs天江を見てて、あおいとりが捨てゲー

あおいとり捨てゲー自重wwwwwwww

晒しスレに天江叩きの書き込み

この間わずか1分もない

あおいとり自重wwwwwwwwwww


なんかすげーおもしれー展開だった。
アクエリはいろいろとリハビリ。
まあ、フツーな殴りデッキ。もうすこしリハビリ必要。


紫音。はあおいとりを応援しています。

三国志

魏に勝てんなぁ。
苦手意識あるんだろうか。
反計・雲散・号令と手が出ない。
うーむ。普通に忠義忠義でゴリ押しすればいいんだろうか。

るーしゃ君に軍師ショカツもらったんで暇みつけて育ててみましょう。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 乱気流]
HN:
漣紫音
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe